S
ave 
Animals  
Love Animals
NPO SALA NETWORK

   ボランティアメンバー(正規会員)募集


HOME
HOME S A L A 概 要 S A LA ニ ュ ー ス 里 親 募 集 会 員 募 集 F A Q ご 寄 付 リ ン ク
Home>ボランティアメンバー>お申込方法


会員募集
申し込み方法
申込書の請求
ボランティアメンバー(正規会員)

お申し込み方法

 

ボランティアメンバー(活動会員)としてSALAの活動のお手伝いをしていただく場合、まず所定の申込書(写真(3×4cm)を貼付のこと)のご郵送をお願い致してしております。

申込書は 当ホームページからダウンロードする 電話かFAXにて申し込む(即日ご郵送致します)  郵便で申し込む(届き次第折り返しご郵送いたします)  Eメールで申し込む(こまめにメールチェックが出来ないため、少々お時間を頂くことがあります)  のいずれかの方法でお手元に取り寄せて下さい。

また、直接来会いただき、その場で申し込むことも出来ます。この場合、不明な点等はスタッフが分かりやすくご説明致しますので、ぜひ気軽にお越し頂ければと思います。
来会の際は予めお電話でのご予約をお願いしております。ご予約のない場合、応対が出来ないこともありますのでご了承下さい。


ご入会の際、入会費(シニア・メンバー年額5、000円~、サポート・メンバー月額1、000円~、フォスター・メンバー月額5、000円~)、ユニフォーム代金5、000円、健康保険証等の身分証明できる物、印鑑をご用意下さい。

当会は常に人手不足です。 皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております!

 

お願い
 
* ボランティアメンバーにお申し込みの際は、ご協力可能な曜日、時間帯をご登録下さい。

* イベント時にはユニフォーム(Tシャツ)を必ず着用してください。

* 活動時におきましては動物を扱う関係上不測の事態が起こることもありますが、自己の保険証をご使用いただいております。当会の状況を十分ご理解していただき、また、動物に対しては各自十分にご注意を払うようお願いいたします。

* 当施設は住宅地の中にあるアパートを改造した建物です。ある程度の防音設備等は施してありますが、近隣住民への鳴き声や臭いなどへの配慮は厳しくお願い致しております。また、犬を連れての散歩の際には、事故防止の為携帯電話等は一切禁止していますので予めご了承下さい。

* ご自分が保護した動物のSALAへの持ちこみはご遠慮下さい。

* 申告した活動日時は必ずお守り下さい。やむを得ず休む場合には(原則として前日までに)ご連絡をお願い致します。その際はできる限り他の日に充当をお願いします。

* 原則として月に4回以上はご参加下さい。

* どのような技能におきましても無料にて提供をお願いしておりますが、必要経費は当会で負担します。

* 退会に際しましては一ヶ月前に申告及び退会届へのご記入をお願いしております。

各種お問い合わせ先
 

お問い合わせは、事務局まで。
E-Mail:npo@salanetwork.or.jp  
TEL186042-362-3400(頭に必ず186を付けて下さい。非通知は不可。)


Top   


Home>ボランティアメンバー>お申込方法
HOME S A L A 概 要 S A LA ニ ュ ー ス 里 親 募 集 会 員 募 集 F A Q ご 寄 付 リ ン ク
個人情報の取扱について

当ホームページの記事・写真及び画像データを無断で使用・転載する事を堅くお断りいたします。
Co
Copyright ©2000~  NPO SALA NETWORK All Rights Reserved
E-Mail: npo@salanetwork.or.jp